MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


引越し作業を行いました!

2016/03/06 14:23 ジャンル: Category:事務局たより
TB(-) | CM(0) Edit

この週末は天候に恵まれましたね!
さてこの度、今まで3年間お世話になりました、まちづくりセンターまちぴあの貸しオフィスを晴れて卒業しまして、MCF単独の事務所を、宇都宮市内の清住2丁目にて構えることとなりました。
3/5-3/6の二日間で、サポーターさん総出により事務所の引越し作業を行っています!

12837246_844709775640212_1570328314_o.jpg

12822998_844703725640817_1111433010_o.jpg

設立当初よりお世話になっています「藤井産業㈱」様の発祥の地で、旧総務・社長室のあった大谷石蔵造りの建物の2階部分をお借りすることとなり、また、同じく当初よりご協力賜っております「須賀学園様」で過去使用していた事務机やキャビネットなど多数の事務機器をお借りすることができました。
12822609_844703955640794_318941330_o.jpg

昨日土曜日に、大きな事務機器や、旧事務所のまちぴあからダンボールにまとめた荷物を運搬し、本日日曜日に、運び込んだ荷物を収納したり、大量の楽譜などをキャビネットに整理するなどしております。

また、一昨年より女子高生サポーターとして活躍してきたRちゃんが、この春めでたく大学進学となりましたので、作業の合間にみんなでお祝いを致しました。
引越し祝いとして、手作りお菓子をつくってきてくださったプレイヤーさんやサポーターさんもいたりと、多くの方の気持ちに支えられたオーケストラであると改めて実感します。

12823059_844703838974139_1754037358_o.jpg

12767959_844703428974180_1702734594_o.jpg

2016年は、MCFが次なるステージへ上がっていけるよう、新天地により気持ち新たにして、さらにみんなで頑張って参りたいと思います。どうぞ応援よろしくお願い致します。

12788855_844703465640843_1046391746_o.jpg

プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。


