MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けました☆

2017/01/01 08:39 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

CNT-0019918-01.jpg

2017年
新年明けましておめでとうございます。
皆さまお正月はいかがお過ごしでしょうか?

おかげさまを持ちまして、MCFオーケストラとちぎの活動は5年目に突入いたしました。
MCFは、第1回の演奏会の開催を目標に2012年10月から活動がスタートし、2013年8月に「とちぎゆかりのプロ音楽家によるフェスティバル・オーケストラ」として産声をあげました。

その間、応援してくださる方が少しずつ少しずつ増え、学校の音楽教室でお声がけ頂いたり、各企業や団体さまから演奏のご依頼を頂くことで、着実に活動の幅を広げていくことができました。
深く感謝いたします。

2017年は、2月に未就学児童対象としたオーケストラコンサート、そして、8月にマエストロ小林研一郎氏をお招きして、創立5周年コンサートを実施いたします。

焦らず、一歩一歩を確実に、そして無理なく地元とちぎに貢献できるような活動を実施して参りたいと思います。
引き続き応援の程よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。