MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


とちぎテレビ「ザ・舞台」がyoutubeにアップされました★

2013/10/31 21:35 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(0) Edit

皆さんこんばんは、演奏家の皆様が先に情報をつかんで、教えてくださいました!

とちぎテレビで毎週土曜朝6時30分から放送されている「ザ・舞台」

こちらで、以前MCFコンサートの様子が取り上げられましたが、なんと本日番組の公式youtubeでもUPされたようです

感動映像はこちら

演奏の様子は短い編集となっていますが、当日お越しいただけなかった皆様、ぜひご覧ください。栃木にゆかりのある音楽家が、ひとつになった「奇跡の音楽」を見ることができます♪

演奏家お一人お一人から、この会場で、そしてこのメンバーで演奏できることの喜びを、会場にいた全員が感じることのできる、そんな素晴らしい本番だったことを思い出されます!
多くの方から
「音楽で初めて感動した」
と言うありがたいお言葉も頂戴いたしました★
この感動をさらに多くの方へ伝えるため、また来年開催できるよう、頑張らねばなりませんね!
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。


