MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


演奏家出演情報(チェロ 町田正行さん)

2014/02/10 12:54 ジャンル: Category:演奏家出演情報
TB(-) | CM(1) Edit

MCFメンバーであるチェロ奏者町田正行さんの演奏会が下記2会場で行われます。
ご都合つく方はぜひ足をお運びください。

①日時:2014年2月28日(金)
 開場 18時00 開演 18:30...
 会場:イトウミュージックシアター
    イトウミュージックサロン船橋内

②日時:2014年 3月15日(土)
 開場 18:30 開演 19:00
 会場:足利市民会館 別館ホール


■Cello&チェロ

 Asaka Igarashi & Masayuki Machida
Duo Concert 2014

出演:五十嵐 あさか 町田 正行

チケット:全席自由2,500円/当日3,000円

問い合わせ:音工房フェリーチェ(090-8641-8461)

20140208_142909.jpg

珈久屋にて
今日は珈久屋さんで素晴らしい演奏聞き、久しぶりに感動しました
チェロという楽器であれほどの音色がでるとは 聞き惚れてしまいました
年齢に応じた曲でしたのでどれも耳になじんでいたということも
大変良かったと思います いつの日かまた聞きたいです
素敵な1日でした ありがとうございました。
[ 2014/04/26 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。


