FC2ブログ

MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

ワグナー・ナンドールアートギャラリー春季展2015のお知らせ

2015/03/17 15:37 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(0) Edit

ワグナー・ナンドールアートギャラリーは、益子町の雑木林に囲まれた丘の上の美術館です。

img_4.jpg
ハンガリーと中野にもある哲学の庭

ハンガリー出身の彫刻家ワグナーナンドール氏の作品(彫刻等)を展示しており、生前、創作活動の拠点であったアトリエや学生寮、茶室などもご覧頂けます。

そして定期展は,春と秋の2回!
それぞれ1ヶ月ずつの開催で、2015年は、4月15日より5月15日まで開催します。
ワグナーナンドールチラシ
併設展は「栃木の音楽家たち」

今回初の試みとなりますが、この春季展の開催中の併設展で

MCFのオーケストラメンバーが、五角堂にて日替わりでコンサートを開催致します。

演奏形態は、ヴァイオリンのソロから、管楽器アンサンブルまで幅広く
計15組、総勢33名の方が別紙スケジュールのとおり演奏をしますので、ご都合つく方はぜひお越しください♪

名簿


スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。