FC2ブログ

MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

MCFにて壮行会を行わせていただきました!

2015/03/28 12:44 ジャンル: Category:事務局たより
TB(-) | CM(0) Edit

昨日3/27(金)、下野新聞まちなか支局で3年間初代支局長を務められました田中さんが、4月より本社への異動が決定しましたので、僭越ながらMCFにて壮行会を開かせて頂きました。

田中1

この日は、事務局メンバーだけではなく、奏者の皆さんも有志により駆けつけてくださいました。宴席では、事務局が結成された頃のさまざまなエピソードが話題にあがり、大いに盛り上がりました!それにより、結成当時の想いや初心を思い返すきっかけともなりました。

tanaka 2
演奏家美女お二人に囲まれご満悦の田中氏(笑)

田中さんは、3年前、任意団体として立ち上がったMCFを当初から応援してくださり、2012年10月11日掲載の一面トップ記事を書いてくださいました。
無題

そう・・・すべてはここから始まったのです。
おかげさまで、現在は一般社団法人の認可を受け、運営に課題が残るものの、4月から8月まで毎月コンサートを行えるような団体へと変貌を遂げました。本当に感謝の言葉しかありません。

今後異動先でも益々ご活躍のことと思います。
田中さん、奏者の皆さん本当にありがとうございました。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。