FC2ブログ

MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

広報活動その⑨

2013/01/22 19:59 ジャンル: Category:広報活動
TB(-) | CM(0) Edit

先にご案内致しました通り、1月19日土曜日14時、益子の「つかもと迎賓館」にて我らがピアニスト阿久澤政行さんが参加されているピアノトリオのニューイヤークラシックコンサートが開催されました。チェロが白佐武史さん、ヴァイオリンは水村浩司さんでした。二部構成で、一部がモーツァルトはじめオーソドックスな曲やモンティのチャールダーシュ、二部はピアソラ他エスニックなもので、非常に意欲的なプログラムでした。特に、水村さんのハーモニクスでのトレモロ等の超絶技巧が光っておりました。会場も大きな古民家で大変趣のある建物で140名の満席のお客様もお喜びのコンサートでした。最後に阿久澤さんからMCFコンサートのご案内をして頂きました。有難うございました。
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。