FC2ブログ

MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

記事掲載について

2013/01/28 15:34 ジャンル: Category:お知らせ
TB(-) | CM(0) Edit

昨日1/27(日)下野新聞の18面「まちなか支局まちなか便り」にてMCFコンサートの記事が掲載されました☆

タイトルは「リハーサル栃木弁でOK?」です。
今回MCFコンサートの出演者は、栃木県内にお住まいの方はもちろん、栃木県から巣立って日本全国、はたまた世界各所で活躍している方まで幅広くいます。

記者からの「今回県外そして世界中から集まってきますね~、皆さんどちらからいらっしゃいますか?」の問いに
「首都圏から来る方も多いですし、スイスにオーストラリア・・・後は栃木弁?」と笑いを誘う指揮者。
下野NEWSカフェにて、指揮者の小森さんとピアニストの阿久澤さんが対談を行いましたが、とにかく終始アットホームな雰囲気で、常に笑いアリのような取材でした。

早く演奏会を聞きたくなるような「ワクワクドキドキな記事」なので、皆さんぜひご覧ください♪
リハーサルも本番も栃木弁で行きましょう(笑)
スポンサーサイト




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。