MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

6月15日は紀尾井ホールへ!

2017/05/29 17:02 ジャンル: Category:演奏家出演情報
TB(-) | CM(0) Edit

来月6月15日は紀尾井ホールへお越しください。

平日の夜のためお忙しい方もいらっしゃるかと思いますが、東京近郊の方でご都合のつく方はぜひお待ちしています。

ご縁によりまして、ヴェルディ・スペシャルコンサートにオーケストラとしてMCFオーケストラとちぎが出演することとなりました。

チケットのお求めは、紀尾井ホールチケットセンターへお問い合わせください。以下紀尾井ホールチケットセンターURLです。
http://www.kioi-hall.or.jp/20170615k1830.html営業時間10:00~18:00、日祝休

17799461_1308695512551813_1747316764099156005_n[1]


ご出演のソプラノ 大隅 智佳子さんは、栃木県の足利市民会館専属プロ芸術団体「足利オペラ・リリカ」の音楽監督をつとめられている、栃木県にゆかりのある方です。

17834344_1308695602551804_1963122734624502719_o[1]


公演について鋭意準備中です。多くの皆様のお越しをお待ちしています。



久しぶりにブログを再開しました。Facebookでのお知らせが中心となっておりますが、Facebookのアカウントをお持ちでない方もいらっしゃいますので、多くの方がご覧になれるブログでも情報を時々お知らせしてまいりたいと思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。