MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

9月1日、小山市立文化センター企画ヴァイオリン&ヴィオラデュオコンサート

2017/09/02 20:04 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

小山市立文化センター主催、MCFオーケストラとちぎのアーティストシリーズ第1弾コンサート。

よいコンサートとなりました。

企画してくださった小山市立文化センターさんに感謝申し上げます。

会場にはたくさんのお客様がお越しくださいました。

広いロビーでのコンサートもいいものだと思いました。

ブログ筆者も今回は裏方ではなく、久々にお客様と共に鑑賞。

モーツァルトの二重奏や、ヨハン・ハルボルセン作曲のサラバンドが、緊張感があって、なおかつ栃木県ではなかなか演奏を聴く機会がないもので、聴けてよかったなあとしみじみ思いました。

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。