MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

秋の事業に向けて・・・!

2017/09/11 23:08 ジャンル: Category:未分類
TB(-) | CM(0) Edit

秋の事業に向けて、いろいろと少しずつ準備中です。

準備中といっても、年間を通して何かの計画のたびに準備をしているし、まあそれに、準備は不可欠当たり前のことですよね。

亀の歩みかもしれないけれど、少しずつ一歩一歩、力を合わせて頑張っていきます。

詳細が決まり次第、ブログでもホームページでもお知らせしていきますね!







コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。