MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


打ち合わせ後の昼食にて。

2013/06/09 22:33 ジャンル: Category:広報活動
TB(-) | CM(1) Edit

皆さんこんばんは!事務局のM樹です。
今日は事務局企画グループの打ち合わせでした~。
メンバーは皆平日仕事をしているので、だいたい日曜の午前中に集まって打ち合わせや作業を行っています。

そして、あっと言う間に12時を回り、お昼を食べながら、再度確認を行おうと言うことになりまして、オフィスのある「まちぴあ」近くの「ジンギスカンCafeじん助」さんへ来てみました。

実は以前から皆気にはなっていたのですが、打楽器奏者のSさんから飛び切り美味い!との情報を得て早速食べに来てみました。

肝心のお味ですが、すっごく美味しいラム肉です
またお野菜たっぷり!
こちらをご参照ください。特筆すべきはびっくりするほどのコストパフォーマンスww
じん助へのリンク
なんてったって、デザートの価格設定が昭和初期
アイス、アフォガードが50円、パンケーキが200円!
事務局一同自信をもってオススメいたします。

また、そんなじん助のマネージャーと店長は、とっても気さくで素敵なお二人!!
ポスターの掲示を依頼したところ、
「もうバッシバッシ貼りましょう!外側前面貼っちゃいましょう。むしろ店の看板に張りましょう。」と・・・
このうえなく嬉しいのですが、お店の宣伝はしないと(笑)

じんすけ1

と言うことで、もちろん看板の上ではなく、ガラス面に張ってくださいました

じんすけ2

お店の中にも貼ってくださいましたファブリーズも輝いています!

じんすけ3

店長の木村さんと、マネージャーの本田さん
ご支援くださり本当にありがとうございます!
今後さらに体力をつけないといけないので、皆でまた伺いますね~

MCFは多くの方のご支援で成り立っています♪

★マロニエール・クラシック・フェスティバルコンサートVol.1★
2013年8月3日(土) 13:30開場 14:00開演
栃木県総合文化センターメインホール 

ワーグナー
楽劇「ニュルンベルクのマイスタージンガー」より第1幕への前奏曲
ベートーヴェン
ピアノ協奏曲第5番変ホ長調 作品73「皇帝」
チャイコフスキー
交響曲第5番ホ短調 作品64
 
指揮 小森 康弘
ピアノ独奏 阿久澤 政行(弾き振り)
コンサートマスター 長原 幸太
入場料 S席4,000円 A席3,000円 学生1,000円(全席指定)

そんなことがあったんですね~。いろんな方々が協力して下さって…感激ですね。
[ 2013/06/10 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。


