MCFオーケストラとちぎ活動日誌

一般社団法人 MCFオーケストラとちぎの公式ブログです。日々の活動について綴ってまいります。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


協賛企業の記念事業に参加しました★

2013/10/10 20:07 ジャンル: Category:事務局たより
TB(-) | CM(1) Edit

皆さん、こんにちは。事務局MMです。
昨日ですが、MCFコンサートの協賛企業でもあります株式会社ニッカネの
「社長交代就任式及び祝賀会」
がありまして、MCFメンバーを中心に地元の演奏家5名が演奏をして参りました!
会場は、ニッカネ様とお取引のある会社の関係者など総勢400名で溢れています。いやー凄い!
そして、司会にはレディオベリーのパーソナリティでお馴染の「佐藤 望さん」が!大々的です。

今回は・・・    金管4重奏+ピアノ
と言う趣向を変えた編成で参加致しました。

ニッカネ
ピアノの方にも照明あてて~

クラッシックから、ジャズ、ポップスといろんなジャンルで演奏をした中で、メンバーにとっても多くの気づきのある本番となったようです。

この400名の実業家の方の中にも、音楽に興味のある方は多数いるはず!
まずは多くの演奏家の存在を県内全域に知らしめていかないといけませんね。
BrassMusiciansBAZ'R(ブラス ミュージシャンズ バザール)の皆さん大変お疲れさまでした♪
スポンサーサイト

大変にお世話になりました。
こちらこそ大変お世話になりました。
事務局のY様には、私達より先に会場入りして下さり、リハーサルではバランスを聴いて頂いて、本番では写真を撮って下さり(カメラ3台を駆使!)、打ち上げにもご同行して頂き、私達よりも長い1日を過ごされたと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
MCF事務局の方と初対面するメンバーもおり、お酒を、交えて、ざっくばらんに、そして熱いトークを交わせた事が何よりも私は有り難かったです。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
不安定な天候が続いておりますので、皆さま体調崩されませんように。


[ 2013/10/10 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
◆一般社団法人 MCFオーケストラとちぎ
栃木の音楽活動がより盛んになるよう、そして、子どもたちを初め、栃木で暮らす人々がより心豊かな生活を送れるようにするため、「とちぎ」ゆかりの音楽家たちが、様々な事業を展開していきます。


